◎デジタルズームの可能性を試してみました。
時間は午後4時前後、鷺との距離は約6メートル前後でしょうか。
撮れたままアップしています。(1296*864)
sirasagi2005
sirasagi2005b
sirasagi2005c
sirasagi2005d
↓これが テレコン+最高の5倍撮影
sirasagi2005e
結構待って撮ったのですが、この鷺君若いせいか、あるいは川に小魚がいなかったのか、一回も捕獲する所を目撃できませんでした。
日の落ちるのは早く、寒さも増して犬たちが震えていたので帰りました。
この鷺の場所まで行く途中青い俊敏な小鳥をみたので次の機会にぜひ撮ってみたいと思います。

(デジカメ写真掲示板、レンズテスト掲示板)
http://photoxp.daifukuya.com/exec/lens/

ここはメーカー別、レンズ別の写真を投稿してあるので参考になります。
みんなと支配人とのやりとりもユーモアたっぷりで笑えますね。 

ついでに、http://blog.drecom.jp/jbp/ 銅像マニアのブログです。知識が増えます。
いろんな人がいますね。