ミツモンキンウワバ ヤガ科キンウワバ亜科
雷雨、気温低め。
ミツモンキンウワバ

ミツモンキンウワバ2
(RICOH CX6) 9月14日23時41分
ビルの内階段に縦に留まっていた。
食草はニンジン、ダイズ、ゴボウ、ワタ、ミソソバ
近くにはほとんど何も作られていない畑と、野菜がよく作られているいわゆるレンタル畑が1枚あるが、後者は農薬とか使わないのかなぁ。
ミソソバはたまにみかける事があるけど。


シリアの難民問題で、ヨーロッパ各国の普通の市民にネットで意見を求めるページを読んだ。
やはり彼らの最終目的はドイツのようで、ドイツは大変なようだ。
難民の家に放火する事件も起きている。
しかし、さらにドイツに向かって難民が押し寄せてきつつあるわけだ。
ミュンヘン
(難民が通りすぎたミュンヘン駅) トイレの汚れを想像すると・・・
人間の品位が全く感じられない。

問題はこのネオナチの定義で、たしかに暴力的な人種差別、移民反対をとなえるネオナチもいるようだが、難民反対の意見を述べると、すぐ全員ナチとみなされるとこぼしている。
他の国の何人かも、難民受け入れ反対と言うとレイシストと呼ばれると嘆いていた。
(ま、ドイツには全く同情しないけど)
トルコには200万人のシリア難民がいる。
まさに内憂外患だな。
昔あの糞メルケルが絶対にトルコはEUに入れない、とのたまわっていたっけ。
ドイツは今は経済的に余裕がある。(メルケルは糞だがしぶって金を出さないのは偉い)
ドイツが不況になった時が問題だな。 歴史が繰り返すのを見たい気がするのを責めないで。